BLOG

KKテクノ株式会社~求人情報のお知らせ~

こんにちは!KKテクノ株式会社です。
私たちは三重県四日市を拠点に空調・衛生・プラントの配管工事や小説工事などを請け負っております。

今回は求人情報のお知らせです。

溶接工事、製缶加工、配管工を募集!

弊社では、共に配管工事などに携わってくれる現場スタッフの求人をしています。
経験・未経験一切不問です!
「配管工事なんて初めてだし出来るか不安…」「覚えることがたくさんありそう…」と不安な未経験な方も「これから配管工事でさらに成長したい!」という経験者の方も全力でサポートいたしますのでご安心ください。

これから入社していただく方にも安心して業務に取り組んでいただけるように、熟練スタッフが一から仕事の流れや簡単な作業から指導いたします。もちろん、今後さらにスキルアップできるような資格取得を考えている経験者の方にもぴったりです!

また、弊社は創業20年以上、鈴鹿や四日市をはじめとする様々な地域のご依頼主様のご希望に応じてきました。新たな世代へのバトンタッチのため十分に貢献ができると自負しております!

少しでもご興味・ご関心のある方はぜひ、採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧