BLOG

プラント配管工事・配管工事のことならKKテクノ株式会社!

こんにちは!KKテクノ株式会社です。
弊社は、三重県四日市市に拠点を構え、空調配管工事・衛生配管工事・プラント配管工事など、管工事を主力業務として活動しております。

めっきり日足も短くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
各種配管工事のご依頼でお困りごとはございませんか?

人々の快適な暮らしを配管工事で実現します!

弊社は、1998年の創業以来、一貫して配管工事やプラント配管工事の技術を研鑽して参りました。
配管工事は、建物を機能させるためになくてはならない工事です。
施工にあたっては、非常に緻密で高度な技術を必要とします。
弊社では、長年培ってきた技術やノウハウを活かし、配管工事のプロが確認から施工、サポートまで一貫して対応!
高品質・高精度な施工をご提供いたします!
また、施工前のご相談にもしっかりとお応えいたしますので、安心してお問い合わせください。

また、ただいま弊社では、各種配管工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です。
弊社で溶接工や配管工として活躍しませんか?
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、採用情報ページより求人の詳細をご覧ください。
経験の有無問わず、ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧