こんにちは!KKテクノ株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に東海3県にてサニタリー配管・ステンレス溶接・プラント設備工事などを行っております。

私たちが日頃取り扱っている配管について、あまり一般には知られていないかもしれません。
配管はパイプ構造になっています。
都市ガス管、水道管、通信ケーブル管など、さまざまな部分で活用されています。
また発電所や製油所、化学工場といった産業施設においても不可欠なものです。

なかでも、一般のお客さまに密接に関係しているといる配管といえば、衛生設備配管ではないでしょうか。
近年、日本列島あらゆる場所で、地震や洪水などの大規模自然災害が発生しています。
配管の安全性はライフライン復旧のスピードに直結してまいります。
弊社では、多くの人びとの生活を支えているという自覚と責任感をもって、衛生設備配管工事と向き合っています。

キッチン、バス、トイレといった各種衛生設備に関わる配管工事は、配管工事を知り尽くした私たちにお任せください。

利用者さまの人数や使用頻度、用途など多角的な面から過不足のない適切なプランニングを行って参ります。
まずは、お客さまのご要望をお聞かせください。
細やかなご要望にもしっかりとお応えし、安心して長くお使いいただける設備整備に努めます。

衛生設備配管工事の事なら、弊社にお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする