こんにちは!KKテクノ株式会社です。
私たちは三重県四日市を拠点に空調・衛生・プラントの配管工事や溶接工事などを請け負っております。

地震や洪水などの大規模な自然災害が増加している昨今、配管・導管の安全性はライフライン復旧のスピードに直結しています。
弊社では、東海三県の管工事を支えているプライドを胸に、確実かつ迅速な施工で施主さまのご期待にお応えします。

弊社では、空調・衛生・プラント配管工事に加え、それに付随した溶接工事も一貫して施工いたしております。
そのため外注費用を抑え、より良心的な価格で工事をご提供することが可能です。

非常に綿密で高度な技術を必要とする配管工事や溶接工事においては、ほんの小さなミスも許されません。
弊社では、長年培ってきた技術やノウハウを活かした高品質・高精度な施工を行ないます。
配管工事・溶接工事・その他衛生設備、空調設備などの配管工事のご依頼は、お気軽にお問合せください。

 

また弊社では、配管工事(菅工事)に携わってくれる現場スタッフを募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
弊社の3大サポートで必ずご活躍できることをお約束いたします。

・少人数だからこそできる充実の指導
・資格取得支援や幹部育成でさらに成長
・1998年創業以来の安心技術

この機会に弊社で、溶接・配管・プラント工事のプロフェッショナルへの第一歩を踏み出しませんか。
各種保険完備など、働きやすい環境を整えて、あなたのご応募をお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする