こんにちは! KKテクノ株式会社です。
私たちは三重県四日市市を拠点に、空調・衛生・プラントの配管工事や溶接工事などを請け負っております。

地域のみなさまに感謝しつつ…

私たちの会社は四日市市に生まれて22年になります。
さまざまな時代の変遷に対応してこられたのも、ひとえに地域のみなさまのご愛顧の賜物であり、心から御礼申し上げます。

私たちは空調配管工事・衛生配管工事・プラント配管工事など、管工事を主力業務として営業活動をしております。
これらはすべて、建物を機能させるためになくてはならない工事です。
「人々の快適な暮らしを管工事で実現する」を企業理念として社員全員が共有し、日々努力いたします。

医薬・製薬・食品工場の配管工事に幅広く対応いたします

なかでも、特殊配管など高難易度の配管工事の依頼が多いです。
たしかな技術と豊富な知識をもつスタッフが揃っていますので、水、蒸気、エアーなどユーティリティーの配管工事はお任せください!

「実績豊富な業者にプラント工事を頼みたい」
「複雑な構造の配管工事が可能か相談したい」
「技術力の高い溶接作業者はいないだろうか」
など、施工前のお悩みにもご対応しております。

お客様のお悩みは施工前に解消してこそ価値があると考えている私たちに、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする