はじめまして!KKテクノ株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に東海3県にてサニタリー配管・ステンレス溶接・プラント設備工事などを行っております。

都市ガス管、水道管、通信ケーブル管など、私たちの暮らしのなかでパイプ構造になっている配管や導管はたくさんあります。
発電所や製油所、化学工場といった産業施設においても不可欠なものです。

私たちのより身近なところでいえば、エアコン。
今や私たちの生活にはなくてはならない必需品となっていますが、エアコンの室内機と室外機の間には冷媒をやり取りする配管が備わっています。
この配管のことを「冷媒配管」といい、エアコンには必要不可欠な設備です。
エアコンの据付工事、特にビル・店舗等の空調設備のエアコン工事には、高度な技術が必要となります。

エアコン据付に必要な冷媒配管工事は、複雑な工事のため、技術者の腕が試されます。
工事が適正に行われていれば、冷媒配管機能が正常に機能し、エネルギーコストも抑えることができるとともに、室内空間を快適に保つことが可能になります。

私たちは、お客さまに快適空間をご提供するため、確実、迅速、高品質な冷媒配管工事をお届けいたします。
冷媒配管工事に関するご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする