BLOG

当社が扱う配管工事について

三重県四日市市のKKテクノ株式会社は、プラントの配管製作や工事を専門とする会社です。
プラントの配管は、温度や圧力などによってエネルギー効率が変わる重要な部分です。
そこで、当社では、配管の切断から曲げ加工、穴あけ、溶接、塗装まで一貫して行うことで、品質とコストのバランスを保ちます。
また、配管の搬入や取り付けも自社で対応することで、工期の短縮や安全性の向上に努めています。

当社が扱う配管工事について

当社では、ガス配管、給水配管、空調配管などのさまざまな種類の配管を扱っています。
ガス配管は、配管径の選定や素材の耐食性に注意を払っています。
給水配管は、塩ビなどの樹脂素材を多用しています。
空調配管は、冷媒や蒸気などの流体の特性に合わせて配管を選びます。
これらの配管は、建物内のエネルギー供給や空気環境に大きく影響します。

 

KKテクノ株式会社は、プラントの配管製作や工事において、高い技術力と経験を持っています。
プラントのエネルギー効率や安全性を向上させるために、当社のサービスをぜひご利用ください。
当社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧