こんにちは!KKテクノ株式会社です。
私たちは三重県四日市を拠点に空調・衛生・プラントの配管工事や溶接工事などを請け負っております。

配管工事・溶接工事のご用命はお任せください!

弊社ではその施設に最適な方法で配管工事や溶接工事を行います。この二つの工事は建物の心地よい環境をつくるために欠かせない技術です。
さまざまな現場で長年培ってきた技術やノウハウを活かした高品質・高精度な施工をご提供いたします。

それでは、弊社で行っている工事を軽くご紹介いたします!

空調配管工事

ビルなどの建物には冷凍機やボイラーから各部屋の空調機へ冷温水、蒸気、冷媒などを供給するため、配管が縦横に整備されています。
これら空調に用いる配管を担当するのが空調配管工です。
万が一不具合は空調の停止、低下、故障につながります。そのため施工には確かな技術と知識を要します。

衛生配管工事

キッチン、バス、トイレといった、各種衛生設備での配管工事のことを指します。
利用者さまの人数や使用頻度、用途など多角的な面から、過不足のない適切なプランをご提案いたします。

プラント配管工事

プラントは人体や環境に影響のある薬品などの化学物質を取り扱いますので、管工事は安全性と高度な施工精度が問われます。
また弊社では工場などの操業に関わる機械設備の配管も、一括して承っております。

溶接工事

各種配管工事に伴う金属類の溶接工事も一貫して行っております。
これにより、スムーズな施工とコストの削減が可能です。

各種配管工事のことは「KKテクノ株式会社」にお任せください!

また、そんな弊社ではただいま新規スタッフを募集しております。

少人数だからこそできる充実の指導で貴方を成長させます!


上記で紹介させていただいた通り、配管工事は人々の暮らしに必要不可欠な工事です。そのため、今後も継続的な需要の伸びが見込まれます。

経験は一切問いません!従業員数5名の小規模な会社ですが、その分しっかりとした教育体制を整えております。
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、ご安心ください!

◎空調配管工事や衛生配管工事、プラント配管工事に興味のある方!
◎溶接工・配管工として活躍したい方!
◎働きながら資格を取得したい方!

そんな方はぜひご応募ください!

気になる給与・福利厚生はこちらです。

給与月給20〜45万
※経験・能力を考慮
諸手当夜勤手当、通勤手当(勤務地付近だったら車でお迎えにいきます)
昇給・賞与あり
休日・休暇等日、夏季休暇、年始
保険・福利厚生等雇用保険、建設国保、厚生年金、労働災害保険、上乗せ労災、退職金有り

創業以来20年以上の実績を誇る弊社で将来の幹部候補として、配管工事・溶接工事の職人を目指しませんか?
詳しくは「求人情報」をご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


桑名市・鈴鹿市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
ただいま新規スタッフを求人募集中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253