コラム

column

管工事業者が心掛けていること

こんにちは!三重県四日市市を拠点に東海3県にて配管製作やプラント配管、配管工事を手掛けているKKテクノ株式会社です。
人々の快適な暮らしを管工事で実現することを企業理念として、社員一同が日々努力をしております。
このコラムでは、管工事業者が心掛けていることについてご紹介いたします。

丁寧な仕事

配管
管工事業者が心掛けていることの1つが、丁寧な仕事を行うことです。
配管工事は、工場プラントや水処理設備、空調設備、衛生設備などあらゆる設備で必要とされています。
そして、それらの設備のどれもが不具合が出ると社会生活や仕事に深刻なダメージを与える可能性があります。
例えば、施工において不備があると配管から液体が漏れてしまうケースが考えられるため、確実な作業を求められるのです。
そのようなトラブルが起きないよう、管工事業者は丁寧に施工することを心掛けています。

ライフラインを守る

管工事業者は、ライフラインを守る仕事をしているという自覚を持ちながら業務に取り組んでいます。
管工事は、空調や給水・排水などを支える施工であることから住宅とも関わりが深く、社会的責任のある仕事です。
そのため、管工事業者は多くの人々の快適な生活を守ることを意識しながら施工を行っています。

KKテクノへご相談ください!

女性
KKテクノ株式会社では、東海3県にてプラント配管工事や配管工事、衛生配管工事などに関するお問い合わせを承っております。
配管に関する工事は非常に緻密で高い技術力が求められ、さまざまな場面で活躍しています。
弊社は、豊富な経験で培ったスキルをもとに、迅速かつ高品質な施工をご提供可能です。
プラント配管工事などの配管工事のご依頼は、ぜひお気軽にご連絡ください!

【求人】KKテクノでは新規スタッフを募集中!

東海3県にて配管工事、溶接工事を手掛けているKKテクノ株式会社では現在、現場スタッフとして活動してくださる新規スタッフを募集しています。
手に職をつけたい、安定して長く働きたい方は、経験の有無は問いません。
弊社では、小規模だからこそできる充実した指導や資格取得支援、幹部育成で更に成長できる環境を整えております。
私たちの仕事を人体で例えるならば、建物は体、配管は血液を運ぶ血管だと思っております。
礼儀正しい方、元気な方で、建物の血管を作るやりがいのある仕事にご興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。