BLOG

配管工事・溶接工事は実績のある弊社におまかせください!

こんにちは! KKテクノ株式会社です。
弊社は、三重県四日市市を拠点に、プラント配管工事や配管工事、サニタリー配管溶接工事を行っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
配管やプラント設備でお困りごとはございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います。
配管工事のご依頼をご検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

確実かつ迅速な施工をお届け!


弊社には以下のような強みがあります。

〇配管工事のプロが確かな施工をお届け!
〇確認から施工、サポートまでしっかり対応!
〇お客さまのご要望やご相談にもしっかりとお応え!
また、四日市市だけでなく、東海三県の幅広い地域で施工可能です。

・空調配管工事
・衛生配管工事
・プラント配管工事
・溶接工事
・サニタリー配管工事
・機械器具設置工事
に対応しております!
長年培ってきた技術やノウハウを活かし、高品質・高精度な施工をお約束いたします!

「施工実績が豊富な業者に配管工事をお願いしたい」
「まずは、プラント設備の相談がしたいけど、親身に相談にのってくれるかな?」
といったご要望やご不安がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
お客さまに寄り添い、迅速に対応いたします!

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧