コラム

column

高度な配管工事とは?KKテクノ株式会社が選ばれる理由

こんにちは!三重県四日市市を拠点に、配管製作・空調配管工事・衛生配管工事・プラント配管工事など、管工事を主力業務として活動しているKKテクノ株式会社です。
管工事は地域の生活を下支えするためになくてはならない工事です。
今回は、配管工事において、KKテクノ株式会社が四日市で選ばれ続ける理由についてご紹介します。

KKテクノが選ばれる理由

男性
一般の配管工が工場の配管も手掛けるケースは、あまりありません。
専門家であるプラント配管工が工事を担当しており、弊社は創業以来さまざまな種類のプラント施設で実績を積み重ねてきました。
プラント配管工事は、高温の熱湯や化学薬品、ガスといった取り扱いの難しいものを適切にコントロールする非常に繊細な技術です。
このように弊社は、取り扱いの難しいプラント配管を多く手掛けた経験と技術力であらゆる現場に柔軟に対応しております。

高度な配管工事とは<

管工事においては、ほんの小さなミスであっても、そこから配管のつなぎ目に隙間が生じ、将来的に大事故を招いてしまう可能性があります。
そういった管工事のトラブルの多くは、工事を行う配管工の質の低下が原因で起こるケースが多いです。
引き渡し時点ではお客様もトラブルに気づかず、後から判明することもあります。
そのため、お客様からの信頼を損ない、会社のイメージにも影響するでしょう。
弊社では、溶接の経験豊富な従業員が安全性と美麗さを兼ね備えた溶接に力を注いでいます。
そして、日々現状把握と分析を行い、会社全体の技術力向上のために必要な知識や技術を蓄積しています。
各種配管工事は、地域の安全を下支えし、20年以上にわたり鈴鹿市や四日市市をはじめとした三重県などの各地域で、溶接工事や管工事を承っている弊社へお任せください。

KKテクノへご相談ください!

女性
実績豊富な空調配管工事・衛生配管工事・プラント配管工事など、管工事業者をお探しの方はぜひKKテクノ株式会社にご用命ください。
お客様のご希望に柔軟にお応えいたします。
配管工事でお悩みの方からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】KKテクノでは新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフを募集しております。
配管に興味を持たれた方や、技術を身につけて頑張っていきたいという方は、未経験でも歓迎しています!
あなたも達成感の大きな配管工のチームメンバーに加わりませんか?
気になった方はお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。