BLOG

KK テクノ株式会社について徹底解説します!

三重県四日市市のKK テクノ株式会社です。
今回のブログでは、弊社についてお話しします。
どんなことをしている会社なのか、どのような強みがあるのかなどをお話ししてまいりますので、ぜひ最後までご覧ください!

弊社について

弊社が手がけていること

弊社は四日市市の拠点を中心に、三重県・愛知県・岐阜県を中心とした東海エリアなどで活動しています。
そんな弊社は、以下のような業務を手がけております。
 
▷ガス配管工事
▷給水配管工事
▷空調配管工事
▷サニタリー配管工事
▷製缶工事
 
これらの配管は、工場やビルなどの建物の中で、水や空気やガスなどの流体を運ぶ重要な役割を果たしており、必要不可欠です。
弊社は、これまでの経験とノウハウを最大限に活かし、寸分の狂いもない設備をお届けいたします。

弊社の強み

弊社は、上記でご紹介した業務の製作からアフターフォローまで一貫して行なっています。
これにより、お客さまにとっては、コストや時間の削減、迅速なトラブル対応などのメリットがあります。
弊社にとっては、お客さまとの信頼関係および技術力の向上や改善提案などのチャンスがあります。
 
弊社は、創業時から専門業者として培ってきた豊富な経験とノウハウを駆使して、さまざまなニーズに沿った高品質の製品と施工をお届けしております。
下記からは、弊社の業務内容がより詳しくご覧いただけます。
ぜひ一度ご覧ください。

以上が弊社が手がけていることについての紹介でした。
弊社は、プラント配管や設備配管の専門業者として、お客さまの満足度を高めることを目指しています。
今後も技術力と革新力を磨き続けてまいりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧