BLOG

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

こんにちは! KKテクノ株式会社です。
弊社は、三重県四日市市を拠点に、プラント配管工事や配管工事、サニタリー配管溶接工事を行なっております。

立秋を過ぎ、残暑も衰えを見せる頃となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は転職をご検討の方に向けて情報を発信いたします!

現場スタッフを募集中♪

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容
■各種配管工事(プラント配管など)
■溶接工事
などに携わっていただきます。

 

学歴・年齢不問

ご応募にあたって、学歴や年齢はいっさい問いません。
未経験者の方も大歓迎いたします。
分からないことは何度でもお教えいたしますので、一歩ずつ成長していきましょう♪

夢ある方を応援いたします!

「未経験からプロを目指したい」
「経験を積んで、現場から必要とされる人間になりたい」
「資格を取得して、仕事の幅を広げていきたい」
「ゆくゆくは幹部を目指したい」
など、夢や目標をもって頑張る方を弊社は全力で応援いたします!

経験者の方へ

プラント工事や溶接工事の経験者の方は、優遇させていただきます。
経験を活かせるお仕事がございますので、ぜひ弊社でご活躍ください!

新しい仲間とともに働ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧