BLOG

サニタリー配管・蒸気配管など、各種配管工事は弊社にお任せ!

こんにちは!KKテクノ株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に、プラント配管工事や空調配管工事、サニタリー配管溶接工事などを行なっております。

各種配管工事は弊社にお任せ!

弊社ではさまざまな配管工事に柔軟に対応しております。

■サニタリー配管
■蒸気配管
■工場用水配管
■圧縮空気配管
■苛性ソーダ配管
■排水配管 etc.

6A~350Aなどの配管工事に対応可能です。
各種配管工事のご依頼をご検討でしたら、ぜひ弊社にご相談ください♪

KKテクノ株式会社のココが強み!

■確認から施工・サポートまで配管工事のプロが一貫対応!
■お客さまに寄り添い、施工前のご相談にも丁寧に対応!
■東海三県のエリアで対応可能!
■豊富な経験を活かし、柔軟な対応を実現!
■外注費用を抑えることで、良心的な価格での工事をご提供!
確実かつ迅速な施工により、お客さまにご満足をお届けいたします。
「管工事を依頼できる業者を探している」
「施工前の相談にも親身になってくれる業者はいないの?」
「一貫してプロが対応してくれる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧