BLOG

配管工事や溶接なら弊社にお任せください!

こんにちは! KKテクノ株式会社です。
弊社では、三重県四日市市を拠点に、空調配管工事・衛生配管工事・プラント設備工事・溶接工事を承っております。

高品質で確実な施工を心掛けております!

水道管やガス配管は、人々の生活を支えているインフラの一部です。
特に自然災害の多い日本では、これらの配管に対する高品質で確実な施工が欠かせません。

弊社では、配管工事のプロフェッショナルが施工からサポートまでを一貫して対応しております。
施工前にはお客様のご要望をしっかりとヒアリングして、最適な工事を提案することを心掛けています。
三重県のみならず、東海三県の幅広い地域の施工にも対応!
お客様からのご相談があれば、弊社のベテラン社員がすぐに駆け付けます。

工場などの大規模な施設の配管から、キッチンやバス、トイレなど住宅の配管まで、工事の規模を問わず幅広くご依頼を承っております。

まずはお気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧