こんにちは!KKテクノ株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に、東海3県にて空調配管工事・衛生配管工事・プラント設備工事・溶接工事などを承っております。

弊社が手がけているプラント配管工事について今日はご紹介させていただきます。

高度な施工精度が要求されるプラント配管工事について

プラントにおける管工事は、人体や環境に影響のある薬品などの化学物質を安全に流すための設備が多く、高度な施工精度が要求されます。
製造する製品により、配管内部を流動する液体が異なるため、配管の材質も幅広くなります。
私たちは、配管内を流す液体の性質を十分に理解した上で、配管に最適な材質を厳選して施工しております。
この選択を誤ってしまうと、稼働後に思わぬ事故が起こる可能性があります。
そのようなことを決して起こさないよう、私たちはプロの目でしっかりと業務を行なってまいります。

また工場などの操業に関わる機械設備の配管も一括して承っております。

柔軟な対応が可能!安心の施工をお約束

私たちは創業以来、さまざまな種類のプラント施設で施工実績を重ねてまいりました。
これまでの豊富な経験を活かし、あらゆる現場に柔軟に対応いたしますので、安心して私たちにお任せください。

プラント配管工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする