こんにちは!KKテクノ株式会社です。
私たちは三重県四日市を拠点に空調・衛生・プラントの配管工事や溶接工事などを請け負っております。

配管工事の配管工・現場スタッフを募集しています。

私たちの仕事は、建物の空調・給水/排水を隅々までいきわたらせる管工事です。
いくら良い建物ができても、そこに配管がなければ建物としては機能しません。
人で例えるなら、建物は体で、配管は血液を運ぶ血管です。
建物に欠かせない仕事を私たちと一緒にやってみませんか。

経験・未経験を問わず、積極的に採用中!

若くて可能性に満ちあふれた方、元気な方、礼儀正しい方、大歓迎です。
弊社の3大サポートで、経験者の方はさらにステップアップを、未経験の方は配管工としての技術を身につけていただけます。

弊社の3大サポート!

・少人数だからこそできる充実の指導で、安心して仕事に取り組んでいただけます。
・それぞれのレベルに合わせて、スキルアップ!資格取得支援や幹部育成サポートで応援します。
・1998年創業以来の安心の技術を学んでいただくことで、一生モノのスキルが身に付きます。

入社する皆さまを、会社全体でバックアップいたします。
配管工事のエキスパートとして、弊社でさらに活躍の幅を広げてみませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253