BLOG

【求人募集】あなたも未来の幹部候補に!

こんにちは!KKテクノ株式会社です。
私たちは三重県四日市を拠点に空調・衛生・プラントの配管工事や溶接工事などを請け負っております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、管工事作業員(溶接、管工事など)を募集しております。

□経験の有無は問いません!

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です!
誰もが最初は初心者です。
未経験の方は、弊社で一から学び、知識と技術を身に着けていってください!
まずは材料を運んだりなど、簡単な作業からお任せしますので、ご安心くださいね。
最初は工場で技術指導を受けて頂いてから、現場等に出てもらいます。

□資格取得支援や幹部育成で更に成長できます!

「資格取得」を目指す向上心をお持ちの方のために、弊社では費用・知識・技術等様々な面で資格取得支援を行っております。
また、世代交代にも積極的で、これから入社される方を対象に、将来の幹部候補として会社全体が育成に力を入れさせていただきます。

 

経験者のあなたも、未経験者のあなたも、弊社で更に成長して活躍しませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧