BLOG

手に職をつけたい方、必見!新しい仲間を募集中

こんにちは!KKテクノ株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に、東海3県にて空調配管工事・衛生配管工事・プラント設備工事・溶接工事などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、配管工事、プラント工事の仕事に携わっていただきます。

・手に職をつけたい
・安定して長く働きたい
このような方にピッタリの職場です。

やりがい充分!将来的に安定した職種だから長期勤務に最適

私たちは、建物の空調・給水・排水を隅々まで行きわたらせる管工事を行なっています。
人に例えると、血管の役割をするのが配管です。
建物には必要不可欠のこの仕事は、やりがいがあると同時に将来的にも安定した職種です。
腰を据えて働きたい方にも、手に職をつけて一生技術を活かして働きたい方にも最適な職場です。

少数精鋭の弊社だからこそできるしっかりとした教育体制で、未経験者の方も安心して技術を身につけていただけます。
また資格取得支援制度も充実しているので、働きながら資格と技術の両方を身につけていただけるのも魅力です。
未経験者の方も安心してご応募ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
幹部育成などスキルアップ支援も行ないますので、さらにステップアップしたい経験者の方もぜひご応募ください。

創業以来の安心技術と実績のある弊社で、あなたも安定して働きませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧