こんにちは!
三重県四日市市を拠点に、プラント配管・配管工事・溶接を手掛けるKKテクノ株式会社です。

ただいま弊社では、配管工事(管工事)に携わってくださる現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社の求人について発信したいと思います!

KKテクノは新人教育が充実!

弊社では、ベテランスタッフによる直接指導で、きめ細やかなサポートが行える環境を整えています。
そのため、配管工事の仕事が初めての方にも無理なく技術を身に付けていただけます。
また、将来の幹部候補の育成にも力を入れており、経験者の方にもオススメできる職場環境です。
スキルアップに欠かせない資格取得をサポートする資格取得支援制度も設けていますので、働きながら資格取得も目指していただけますよ!

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
「プラント配管工事や空調配管工事、衛生配管工事に興味がある方」「配管工や溶接工として活躍したい方」は、ぜひこの機会にご検討ください。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする