新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も私たち社員一同、さらなる飛躍・発展を遂げるため一層の努力をもって邁進いたします。
みなさまにも何卒ご愛顧、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、KKテクノ株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に、東海3県にてサニタリー配管・ステンレス溶接・プラント設備工事などを行っております。

配管工は水道や空調、ガスなど、インフラを支える大切な仕事です。
ただいま弊社では、そんな配管工の現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験者も採用してるの?

A.はい!しています!

安心して仕事に取り組んでいただけるよう、ベテランのスタッフが仕事の流れや簡単な作業からしっかり指導いたします。
弊社は少人数だからこそ、きちんと行き届いた教育が可能なのです。

Q.将来、資格を取れる?

A.はい!費用、知識、技術のいろいろな面で資格取得支援を行っております。

もちろん配管技能士だけでなく、管工事施工管理技士など今後さらにスキルアップできるような資格取得を考えている経験者の方にもピッタリです!
また、世代交代にも積極的で、これから入社される方を対象に、将来の幹部候補として会社全体が育成に力を入れさせていただきます。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

キャリアアップも可能な弊社で一緒に働きませんか?
みなさまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする