BLOG

【未来の幹部!】溶接・管工事の現場スタッフ募集!!【未経験者も歓迎】

こんにちは!
津市、鈴鹿市、四日市市などを中心に東海地方で管工事や配管加工、溶接などを手掛けていますKKテクノ株式会社です。

求人情報のお知らせです

KKテクノ株式会社では現在、溶接・管工事などの現場スタッフを募集しております。
社会人として当たり前の振る舞いができる方なら、経験者・未経験者問わず歓迎します。

弊社では現在、将来の幹部候補として後進の育成に力を入れています。
「手に職をつけたい」「頑張って重要なポジションに就きたい」というような方は大歓迎です。

未経験の方でも丁寧に技術指導行い、初めは簡単な作業から徐々にお任せしていきますのでご安心ください。
また、経験者の方は経験・能力を考慮して優遇いたします。
もちろん、各種保険や資格取得支援制度など福利厚生もバッチリ完備しております。

弊社、そして業界の未来を担ってくれる若い力をお待ちしています。
ご興味ありましたら求人情報で募集要項をご確認の上、ぜひご応募ください。

ご覧いただきありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧