BLOG

配管工事のスペシャリストになりませんか?

はじめまして! KKテクノ株式会社です。
弊社では、三重県四日市市を拠点に、空調配管工事・衛生配管工事・プラント設備工事・溶接工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験・未経験は問いません!


「配管工に興味がある」
「配管工事でスキルアップしたい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】管工事作業員(溶接、管工事など)
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、夜勤・通勤手当あり、資格取得支援あり
◎休日・休暇等:日曜日・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧