BLOG

配管工事・溶接のご依頼前の不安解消!

はじめまして!KKテクノ株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に東海3県にてサニタリー配管・ステンレス溶接・プラント設備工事などを行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

ご依頼前のこんなお悩みないですか?


「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「確かな技術を持った業者に施工をお願いしたい」
「難しい構造の現場が可能か相談したい」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・現場確認から施工までプロが一貫してサポート
・施工前のお悩みやご相談も丁寧に対応
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
また、弊社では現在求人募集も行っております。
多彩な現場でさらにスキルアップしたい経験者はもちろん、初めてこの業界に挑戦しようとしている未経験者まで、どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧