KKテクノ株式会社では、三重県四日市市を拠点に配管工事・溶接工事を請け負っております。

高品質な溶接工事を実施いたします

溶接という金属を溶融させ接合する技術の発明は19世紀に入ってからで、その種類は「融接」「圧接」「ろう接」の3つに分類されております。
母材となる金属や接合条件、製品仕様に最適な溶接方法を選定することが、施工品質を高めるうえで重要となります。

弊社には溶接のプロフェッショナルが多数在籍しており、正確な技術と知識、そして経験をフルに活かした作業を行なっております。
設置する配管にしっかりとした強度や耐久性を備えるためにも、技術力の高い溶接工がいる会社をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください!

お問い合わせをお待ちしております

弊社は、三重県の各地をはじめ東海三県で空調・衛生・プラントの溶接・管工事を承っております。
蓄積した緻密な技術と時代に合わせたアクティブなご提案で、みなさまからのご依頼を丁寧に形にしていきます。
お仕事のご依頼やご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする