こんにちは!
三重県四日市を拠点に空調・衛生・プラントの配管工事や溶接工事などを請け負っているKKテクノ株式会社です。
桜の花が綺麗に咲き、すっかり春になりました。
今年は新型コロナウイルスの影響で例年通りのお花見の賑わいはあまり見られませんね・・・。
こういう事態になって改めて何でもない日常の大切さに気付かされるものです。


さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

■空調配管工事

ビルなどの建物内部は冷暖房の配管が縦横に整備されており、冷凍機やボイラーから各部屋の空調機へ冷温水、蒸気、冷媒などを供給しています。これら空調に用いる配管を担当するのが空調配管工です。
不具合の発生は空調の停止・低下・故障に繋がってしまいますので、施工には確かな技術と知識が必要とされる工事になります。
弊社では配管の他にも排気ダクトの設置までを手がけております。
空調配管工事の事でしたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。

■求人募集

◎行き届いた充実の指導体制
◎資格取得支援有
◎幹部育成
◎1998年創業依頼の安心技術
弊社で働く魅力は上記の他にもたくさんございます。
ご興味頂ける方は是非詳細情報を求人情報のページよりご覧頂ければと思います。
経験は一切問いません。
たくさんのご応募お待ちしております。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする