BLOG

東海エリアの配管工事ならKKテクノ株式会社にお任せください!

三重県四日市市の『KKテクノ株式会社』では、配管工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

私たちにお任せください

弊社では、プラントの「配管製作」「配管工事」「機械器具設置工事」を承っています。
プラント配管や設備配管は、液体や気体など、特殊な物質を必要なところへ輸送するため縦横無尽にはりめぐらされています。
配管を人体で例えるなら、体内をめぐる「血管」ともいえるでしょう。
そうした重要な配管をお客さまが日々安心して利用できるよう、配管工事を通して生産性向上に貢献いたします。
 
弊社では、切断から曲げ加工、穴あけ、溶接、塗装まで一貫して対応できる製作体制を整えています。
また製作した配管の搬入、溶接工事、取り付け工事にいたるまで自社で一貫して対応しています。
これによりお客さまのご意向を反映しやすく、費用対効果も期待していただけます。

お問い合わせはお気軽に

配管工事に特化した高い技術力で、安心してプラント・工場運営ができるようお手伝いさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧