三重県四日市市のKKテクノ株式会社では、ただいま新たな現場作業員を募集しております。

どんな仕事?

入社後は、電子部品工場や食品工場などのプラント配管工事や、自社工場にて配管製作を行なっていただきます。
配管製作・取り付け作業には溶接作業がともないますので、経験者の方はおもちの技術を活かしていただけます。

応募資格は?

経験者に限らず未経験者も歓迎しております!
入社後1週間は自社工場で溶接の練習をしていただき、その後は現場作業の補助などから始めて少しずつ仕事を覚えていただく予定です。
徐々に慣れていけるように調整いたしますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。

ご応募をお待ちしております

一流の配管工・溶接工を目指していただけるように、弊社では資格取得支援制度や幹部候補の教育体制が整っております。
経験者も未経験者も、さらにスキルアップを目指したい方はこれらのチャンスを存分に活かしていただけます。

このように人材育成に力を入れているKKテクノ株式会社で、あなたも働いてみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする