BLOG

プラント・工場内の血管である配管工事を担う仕事をしませんか?

三重県四日市市の『KK テクノ株式会社』では、ただいま配管工事スタッフを求人募集中です!

プラント・工場内の血管である配管工事を担う仕事をしませんか?

プラント配管

私たちは1998年の創業以来、三重県四日市市を拠点に、一貫して配管工事やプラント工事を行なってまいりました。
プラント配管や設備配管といっても一般には、あまりピンと来ないかもしれませんが、プラント配管や設備配管は、液体や気体など、特殊な物質を必要な所へ輸送するためプラント内・工場内に縦横無尽に張りめぐらされています。
配管を人体で例えるなら体内をめぐる「血管」とも言えるでしょう。
お客様が日々安心してプラント・工場運営ができるよう、張り巡らされた「血管」内に必要な液体や気体が滞りなく流れるようにするのが、私たち配管工事業者の仕事です。
 
プラントや工場は、日本経済にとっても大変重要な役割を果たしており、それを支えているのが私たちなのです。
 
あなたもあなたの技術で日本経済を支えませんか?

ご応募はお気軽に

応募にあたっては、経験の有無を問わず、大歓迎です!
まずはお気軽にご応募ください。
働きやすい快適な職場環境をしっかりと整えて、皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
面接でお会いしましょう!

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧