コラム

column

KKテクノが得意とする工事3選

こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント配管工事や溶接工事などを手がけるKKテクノ株式会社です!
今回は、「KKテクノが得意とする工事3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.空調配管工事

弊社では、さまざまな建物において空調配管工事を手がけております。
具体的には、蒸気や冷媒などを送るための配管を整備する工事です。
空調配管のみならず、排気ダクトの設置も行っており、対応範囲の広い点が強みです。

2.衛生配管工事

弊社では、衛生配管工事も得意としております。
具体的には、キッチンやトイレなど、衛生設備にかかわる配管の施工を担当しております。
この手の施工には多様なニーズがあるため、なるべく柔軟なプランニングを心がけております。
細かな要望にもしっかり対応できる点が弊社の強みです。

3.プラント配管工事

プラント配管工事とは、プラントにおいて使用される配管設備を整備する工事です。
プラントの配管については、環境に影響のある物質が流れるケースも多いです。
したがって、設置にあたっては確かな精度が必要になります。
弊社では、豊富な経験を活かし、確実な施工を行ってまいりました。

配管工事のことならKKテクノへ!

配管工事が必要ではありませんか?
弊社は東海三県において管工事を行っており、豊富な経験がございます。
空調配管工事や衛生配管工事、プラント配管工事、機械設備配管工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
配管工事にともなう溶接工事も承ります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

四日市市に拠点を置き、さまざまな配管工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、配管工事、溶接工事、プラント工事の現場スタッフを募集中です。
未経験の方につきましても、手厚い教育を受ける中でプロの配管工を目指していただけます。
仕事量が安定しておりますので、安定して長く働きたいという方もぜひご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。