こんにちは!KKテクノ株式会社です。
弊社は、三重県四日市市に拠点を構え、空調配管工事・衛生配管工事・プラント配管工事など、管工事を主力業務として活動しております。

東海三県の配管工事に対応いたします

私たちが施工する配管は、都市ガス管や水道管、空調配管など、暮らしの中のさまざまな場面で活用されています。
また、発電所や化学工場などのインフラ施設においても不可欠な存在です。

そんなライフラインの要でもある配管工事に、弊社では全スタッフが「人々の暮らしを支えている」という責任と誇りをもって取り組んでおります。

さらに、地震や洪水などの大規模な自然災害件数が増加している近年において、日頃から配管・導管の安全性を保つことは、非常時における復旧スピードにも直結してまいります。

KKテクノ株式会社では、配管工事のプロが確認から施工・サポートまで一貫対応し、質の高いサービスをご提供しております。
施工前のご相談にもしっかりとお応えいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

四日市市をはじめ、東海三県における空調配管工事や配管工事・サニタリー配管溶接工事などの施工は、ぜひ弊社をご用命ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする