こんにちは!
三重県四日市市を拠点に、プラント配管・配管工事・溶接を手掛けるKKテクノ株式会社です。


今回は弊社が行う溶接工事に関してご紹介いたします。
KKテクノ株式会社では、各種配管工事に付随した金属類の溶接工事も一貫して対応しています。
弊社なら、外注を挟まず施工を行うことで費用を抑えることができ、価格満足度の高い施工のご提供が可能です!

【溶接方法に関して】

溶接には、屋内・屋外に適したものや「溶極式」「非溶極式」などさまざまな溶接方法があります。

■被覆アーク溶接
■TIG溶接
■塩ビ溶接
■CO2溶接
■半自動溶接
■セルフシールド(ノンガス)溶接

適切に溶接しないと強度を損なう場合もあるため、経験がものをいう作業です。
私たちは、設置する配管にしっかりとした強度や耐久性を備えられるよう、正確な技術と知識、そして経験をフルに活かし作業を進めております。
あらゆる現場に柔軟に対応いたしますので、ぜひ私たちにお任せください。

サニタリー配管・サニタリー溶接もお任せください!

サニタリー配管とは、食品や薬品などを製造する工場内で使われる配管のことを指します。
一般の配管よりも衛生度を特に重視する目的で作られています。
弊社では、サニタリー配管・サニタリー溶接も承っております。
熟練の技術で配管を綺麗に洗浄し、施工いたします。
サニタリー配管・サニタリー溶接のご用命は弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする