こんにちは!KKテクノ株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に、プラント配管工事や空調配管工事、サニタリー配管溶接工事などを行なっております。

日頃より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、皆さまから多数お寄せいただいているご質問にお答えしてまいります!
「どの業者に依頼しよう?」とお悩みの方にとって、ご参考になればと思います。

Q&A

Q.新しく建設予定のビルの空調配管工事業者を探しています。実績・経験が豊富な業者に依頼したいのですが・・・

ぜひ弊社にお任せください!
20年にわたり積み上げてきた実績・経験に裏打ちされた技術力で、高品質な施工をお届けいたします。
ビルなどの配管に不具合が生じてしまうと、空調の停止や機能低下、故障などにつながってきます。
多くの方にご迷惑をかけることにもなってしまいますので、そのようなことがないよう施工の際には細心の注意を払っております。
配管のほか、排気ダクトの設置までお任せください。
 

Q.新築マンションの配管をお願いしたいのですが、規模の大小問わず依頼可能ですか?

もちろん可能です!
弊社では、キッチン、バス、トイレといった各種衛生設備に関わる機器設置・配管施工を請け負っています。
利用者さまの人数や使用頻度、用途など、多角的な面から過不足のない適切なプランニングを行なってまいります。
お客さまのご要望にもしっかりとお応えし、長くお使いいただける設備整備に努めてまいります。
どうぞ安心してご依頼ください。

このほか、弊社ではプラント配管工事、溶接工事、サニタリー配管工事、機械器具設置工事などにも対応いたしております。
ご依頼を迷っていらっしゃる方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする