こんにちは!KKテクノ株式会社です。
弊社は三重県四日市市を拠点に、東海3県にてサニタリー配管・ステンレス溶接・プラント設備工事などを行っております。

工場配管設備のことならお任せください!

弊社は工場内の水・エアー・蒸気・ガス等の供給用配管工事に対応可能です。
配管工事のプロが確認から施工、サポートまで一貫対応いたします。
もちろん、施工前のご相談にもしっかりお応えいたしますので、安心してご依頼ください。

空調設備・集塵排煙設備・流体制御装置等に付随する配管設備の設計施工も展開しております。
工場内の共有用配管工事は、特に気をつかうところでもあります。
長年にわたり培ってきた豊富な経験・ノウハウを活かし、それぞれの現場に最適な配管レイアウトをご提案いたします!

施工後のレイアウト変更にもフレキシブルに対応するとともに、可能な配管システムのご提供も行います。

工場配管設備工事は、非常に緻密で高度な技術を必要とします。
その施設に適した環境をつくるために欠かせない技術であり、今後も継続的な需要の伸びが予想されます。
私たちは、長年培ってきた技術やノウハウを活かした高品質・高精度な施工を行ってまいります。

工場配管設備に関するご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする