BLOG

各種施工でプラントの正常な稼働をお支えします!

KKテクノ株式会社は、三重県四日市市に拠点を構え、東海エリアを中心に活動しております。
配管工事やティグ溶接のプロフェッショナルとして、プラントの正常な稼働を支えます!

一貫して対応可能です!

溶接作業中の様子
弊社は主にプラントの「配管製作」「配管工事」「機械器具設置工事」を請け負っています。
切断から曲げ加工、穴あけ、溶接、塗装まで一貫して対応できることは、弊社の強みの一つです。
製作した配管の搬入から、溶接工事、取り付け工事に至るまで、全工程を一貫して対応いたしますので、安心してお任せください!
一貫対応をすることにより、品質の統一と工期の短縮を可能にし、お客さまのプラント稼働に大きく貢献しています。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「四日市市で信頼できる配管工事業者を探している」
「ティグ溶接の技術力の高い会社に依頼したい」
とお考えの企業さま、KKテクノ株式会社はそうしたご要望にお応えします。
まずはお気軽に弊社までご相談ください。
皆さまのご要望に真摯に耳を傾け、最高のサービスを提供することをお約束いたします。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧