こんにちは! KKテクノ株式会社です。
私たちは三重県四日市市を拠点に、空調・衛生・プラントの配管工事や溶接工事などを請け負っております。

私たちの会社は四日市市に生まれて20年以上になります。
さまざまな時代の変遷に対応してこられたのも、ひとえに地域のみなさまのご愛顧の賜物であり、心から御礼申し上げます。

私たちは空調配管工事・衛生配管工事・プラント配管工事など、管工事を主力業務として営業活動をしております。
建物を機能させるためになくてはならない工事です。
「人々の快適な暮らしを管工事で実現する」を企業理念として社員全員が共有し、日々努力しております。
みなさまにも何卒ご愛顧、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

今回は弊社の業務のうち「製薬用サニタリー配管工事」についてご紹介します。

製薬用サニタリー配管工事

サニタリーとは「衛生的な」という意味であり、主に、食品や薬品などに使う配管工事のことを言います。
弊社ではこのサニタリー配管工事を承っております。
食品や薬品などを扱う以上、衛生面への配慮は欠かせません。
熟練の技術で配管を綺麗に洗浄し、工事を行います。

丁寧かつ安全なサニタリー配管工事のご用命は、KKテクノ株式会社にご連絡くださいませ!
KKテクノ株式会社では、長年培ってきた技術やノウハウを活かした高品質・高精度な施工を行います。
そのほかにも弊社では以下の業務にもご対応可能です。
・医薬用精製水供給装置
・現地配管工事
・特殊自動溶接、ローネック溶接
・プレハブ加工
・タンク製作
・プラント配管工事
・その他衛生設備、空調設備などの配管工事
ご相談やご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする