BLOG

【求人】KKテクノはこんな会社!

三重県四日市市のKKテクノ株式会社では、現在新規スタッフを募集しております。

新しい職場で気になるのは、やはり人間関係ではないでしょうか?
そこで今回は、KKテクノ株式会社で働くスタッフ達の特徴を簡単にご紹介いたします!

入社をご検討いただく際の参考となりましたら幸いです。

KKテクノはこんな会社!

スタッフは4名在籍しており、そのうち未経験からの入社が2名、経験者として入社したのが2名です。
前職が調理師だったというスタッフもいるため、バラエティー豊かなメンバーが揃っております。

年齢は31~48歳で、勤続約20年の大ベテランも在籍中!
分からないことや困ったことなどがあれば、気兼ねなく相談してくださいね。

四日市市や鈴鹿市から通勤しているスタッフばかりなので、きっと地元トークも盛り上がりますよ!

経験不問でお待ちしております

上記のようなメンバーとともに、あなたも空調配管工事や衛生配管工事、プラント配管工事に携わってみませんか?

採用にあたって経験者か未経験者かはいっさい問いません。
少数精鋭を活かした丁寧な教育体制と資格取得支援制度が整っておりますので、初めての方でも安心して一人前を目指していただける環境です。

溶接工・配管工として活躍したいとお考えの方は、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧