BLOG

各種工事、ご依頼承ります!

こんにちは!KKテクノ株式会社です。
私たちは三重県四日市を拠点に空調・衛生・プラントの配管工事や溶接工事などを請け負っております。

お陰様で20年!
人々の暮らしを配管工事で支えるKKテクノでは、以下の工事を承っております。

◎空調配管工事
確かな技術と知識で建物内部の空調工事はお任せ下さい。
◎衛生配管工事
キッチン、バス、トイレ、細かなご要望にもしっかりと対応致します。
◎プラント配管工事
高度な施工精度、豊富な経験で工場操業の要となる機械設備の配管を一括して承ります。
◎溶接工事
各種配管工事に付随した溶接工事も一貫して施工します。
任せて安心・安全・コスト削減!

都市ガス、水道管、通信ケーブル管、発電所や製油所、化学工場などの産業施設にとっても配管・導管は必ず必要となるものです。

皆さんの生活を見えない所で日々支えている配管・導管だからこそ、しっかりとした技術・経験をもつKKテクノにお任せ下さい。
配管・導管の安全性は、近年増加している自然災害の際のライフライン復旧のスピードに直結します。
菅工事のことならKKテクノにまずはお気軽にお問合せ下さい。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧