BLOG

弊社の業務をご紹介します!

三重県四日市市に拠点を構えるKK テクノ株式会社は、配管工事や溶接工事を中心としサービスを提供しています。
今回は、改めて弊社の業務について詳しくご紹介させていただきます。

弊社業務について

弊社は、配管工事や溶接工事を得意としております。
配管工事とは、水道やガスなどの流体を運ぶための配管やバルブなどの設備を取り付ける工事のことです。
溶接工事とは、金属やプラスチックなどの素材を高温で溶かして接合する工事のことです。
これらの工事は、プラントなどの大規模な施設において、安全性や効率性を高めるために重要な役割を果たします。
弊社では、自社工場を保有しておりますので、配管製作から施工まで一貫して対応させていただきます。
これまでに培ってきた高い技術力と経験をもとに、高品質な施工をお届けしております。

これからも前進を

弊社は創業以来、お客さまのニーズに応えるべく常に技術革新や品質向上に努めてまいりました。
今後も、お客さまからのご要望に柔軟に対応し、製作からアフターフォローまでしっかりとサポートさせていただきます。
弊社業務をもっと知りたいと思っていただけましたら、ぜひ下記バナーからご覧ください。

弊社は、お客さまと共に成長し続けるパートナーとして、これからも前進してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧