BLOG

KK テクノ株式会社の特徴って?

今回は、三重県四日市市に拠点を構えるKK テクノ株式会社が手がける業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

KK テクノ株式会社は、東海エリアを中心に三重県、愛知県、岐阜県で配管工事を数多く手がけております。
四日市市に自社工場を保有している弊社は、お客さまのニーズを柔軟に反映したオーダーメイドの配管加工が可能です。
また、ティグ溶接技術においてもお客さまから多くのご支持をいただいております。
不具合やトラブルが発生した際には、迅速な対応を行ない、お客さまの停滞時間の最小化に努めております。
弊社のスピード対応は、お客さまに安心と信頼をお届けするための重要な要素でございます。
 
ここまで弊社が得意とする配管工事についてご紹介してきました。
KK テクノ株式会社は、お客さまからのさまざまなニーズにお応えし、確かな技術で高品質の施工をご提供することをお約束いたします。
今後も、東海エリアを中心に業務を通じてお客さまに貢献してまいりますので、四日市市に拠点を置くKK テクノ株式会社をどうぞ宜しくお願いいたします。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧