こんにちは!三重県四日市市を拠点に活動するKKテクノ株式会社です。
弊社は創業以来、配管工事、溶接工事に携わってまいりました。
「未経験だけど溶接の仕事をしてみたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「溶接の現場で活躍できる人の特徴は?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

慎重に取り組める人

溶接工事で活躍できる人とは?
溶接の現場では、さまざまな機械を取り扱います。
火や電気、ガスなども発生するため、一歩間違えれば大事故につながりかねません。
従って、「もしかしたら危険だから防いでおこう!」といった危機管理能力が大切です。
作業においても、繊細な技術が求められます。
もちろん溶接作業は、未経験の方でも取り組めるようにサポート体制を整えております。
細心の注意を払って取り組める方は、より安全に丁寧な施工ができるようになるでしょう。

向上心がある人

ものづくりは、追及すればするほど技術も向上します。
溶接工事は、現場によって施工方法も機械も異なるため、学ぶことが多いかもしれません。
しかし、多くの技術を身につけることで、さまざまな現場で活躍することが可能です。
弊社は、資格取得支援制度も設けておりますので、モチベーションの向上へつなげていただけます。
意欲は成長への第一歩ですので、欠かさず取り組める方は溶接工に向いているでしょう。

一緒に社会に貢献してみませんか?

溶接を通して社会貢献しませんか?
弊社の求人では、管工事、溶接工事における新規スタッフを募集中です。
経験者の方は、これまでに得た知識や技術でご活躍いただけるでしょう。
未経験者の方にも安心して働いていただけるよう、万全の環境をご用意しております。
興味を持っていただけましたらぜひ採用情報ページよりご応募ください。

配管工事、溶接工事はKKテクノ株式会社へ

弊社は東海3県を中心に、配管工事や溶接工事など各種工事で活動中です。
「経験豊富な業者に依頼したい」「まずは相談したい」などのご要望まで広く対応しております。
お困りごとがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする