コラム

column

未経験から配管工!KKテクノ株式会社がおすすめな理由とは?

こんにちは!
三重県四日市市に拠点を置き、東海三県を中心に配管工事やプラント設備工事、溶接工事を行っている、KKテクノ株式会社です。
今回は、未経験から配管工を目指したいと考えている方を中心に、KKテクノがおすすめな理由をご紹介します!

ベテランスタッフによるきめ細やかな指導


未経験で新しい業界に飛び込むのはとても勇気のあることですよね。
一番心配なのが「きちんと技術を身に付けられるのだろうか」といった点だと思いますが、KKテクノならそんな心配はご無用!
KKテクノは少数精鋭の会社なので、その人に合わせたきめ細やかな教育を行っております。
ベテランスタッフの丁寧な指導を経て、着実にレベルアップ・スキルアップをしていただけます!
未経験でも安心してご応募ください。

資格取得支援制度によるスキルアップ!

KKテクノでは、従業員の方のスキルアップのため、資格取得支援制度を整備しています!
費用面はもちろん、知識や経験といった面からも資格取得を徹底サポート。
ベテランスタッフの指導と資格取得を合わせることで、更に効率よく技術を身に付けられます。
もちろん入社前の資格の有無は問いません!
むしろ受験のためには実務経験年数が必要な場合も多いので、できるだけ早く働き始めて経験を積むのが最優先と言えます。
資格取得と業務を両立させたい方はKKテクノが特におすすめです!

会社全体で新人を育てます

きめ細やかな指導ときちんと整備された資格取得支援制度により、成長しやすい環境となっているKKテクノ。
さらにはこれまで積み重ねた技術を後世に伝えていくため、幹部候補としての指導にも力を入れ始めています。
新人を丁寧に育てていくことが会社のためになると信じて、会社全体で新人を育てていきます!

配管工になりたい方を大募集しています


ここまで、未経験から配管工を目指す上でKKテクノがおすすめな理由をご説明してきました。
KKテクノでは、配管工事・溶接工事などの現場スタッフを大募集中!
ご興味をお持ちの方はぜひご応募ください!

配管工事・プラント設備工事はKKテクノへ!

配管工事やプラント設備工事、付随する溶接工事のご依頼先をお探しの方は、ぜひ一度KKテクノにご相談ください!
複雑な配管工事、配管の復旧工事などもご対応可能です。
お待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。