こんにちは!
三重県四日市市に拠点を構え、東海三県を中心に配管工事やプラント設備工事・溶接工事等を行っている、KKテクノ株式会社です。
今回は、配管工事などの業務においてKKテクノが気を付けていることについてご紹介したいと思います!

安全・安心、丁寧かつ迅速な施工


まずは前提として、安全で安心な施工を心掛けています。
オフィスビルや商業施設の空調設備、飲食店におけるダクト設備、工場内のプラント設備工事など、配管とはその内部を空気やガス・薬剤等が通過する設備です。
内部のガスや薬剤等が外に漏れ出てしまっては一大事ですから、安全で丁寧な施工が求められます。
また、配管工事は建物建設の際に行われることが多く、工期がしっかり決まっていることも少なくありません。
その後の工事日程に影響が出ないよう、丁寧さは確保しつつできる限り迅速な施工を目指しています。

お客様のニーズ・ご要望を施工に反映します!

配管工事を成功に導くためには、施工前の現地調査やヒアリングが重要。
配管工事やプラント設備工事は現場ごとに設計が大きく異なってくるため、その都度その都度お客様のニーズやご要望をしっかりとくみ取り、工事に反映する作業が求められます。
KKテクノは配管工事やプラント設備工事を成功に導くため、徹底した聞き取りを心掛けています!

技術と経験を次世代に引き継ぎます!

会社がいかに高い技術や豊富な経験を持っていたとしても、それを次世代に引き継がなければいずれ技術も経験も尽きてしまいます。
KKテクノは上記のような事態を避けて将来にわたってお客様のご依頼に応えられるよう、技術と経験の次世代への引継ぎ・教育を積極的に行います!

配管工事・プラント工事はKKテクノへ


ここまで、業務を行っていく上でKKテクノが心掛けていることをご紹介してきました。
今の業務を安全・迅速に行うことはもちろん、将来にも目を向けて引継ぎや教育をしているのがKKテクノの特徴の一つと言えます。
配管工事・プラント設備工事はKKテクノへぜひお問い合わせください!

配管工として共に働いてくださる方を募集中!

ただいまKKテクノでは、今後の業務拡大に向けて、配管工として現場で働いてくださるスタッフの方を大募集しています!
手に職を付けて働きたい方、配管工という職にご興味の湧いた方などは、お気軽に弊社の求人までご応募ください!
お待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする