こんにちは!
三重県四日市市に拠点を構え、東海エリアを中心に配管工事やプラント設備工事・溶接工事を手掛けている、KKテクノ株式会社です。
今回は、配管工事業者を選ぶ際に「成功する」選び方をご紹介したいと思います!

見積もりを必ず複数の業者に依頼する


配管工事業者を選ぶ際は、まず見積もりを請求するようにしましょう。
注意したいのが、必ず複数の業者に見積もり作成を依頼すること!
3社~5社ほどの会社に見積もりを依頼し、それぞれ内訳に不透明な部分は無いか、工程や日程に不満は無いか、施工金額に不満は無いかなどを確認していきます。
あまり安すぎても施工内容が心配ですし、内訳が不透明な場合はきちんと確認するのがおすすめ。
その際の対応の様子も含めて、業者を選ぶ際の参考にしてみると良いでしょう。

疑問点は前もって積極的に解消!

見積もりを取ってみると、内訳の他にも施工内容や日程などで疑問点が出てくるかもしれません。
そんなとき、不明点はそのままにしないで積極的に質問し、疑問を解消しておくのがベスト!
後から施工のやり直しとなると日程もかかり場合によっては追加料金も発生してしまいますから、そういった事態を避けるという意味でも必ず見積もりを発行してもらい、疑問点は解消しておくようにしましょう。

プラント工事・配管工事のご依頼はKKテクノへ


ここまで、配管工事業者を選ぶ際、「成功する」選び方をご紹介しました。
必ず複数の業者に見積もりを依頼する、その上で疑問点や不明点は解消してから依頼するというのが失敗しない業者選びの方法と言えます。
私たちKKテクノなら、業界歴20年以上という豊富な経験と技術で、お客様のご要望を施工にバッチリ反映!
お見積もりのみでも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。

配管工として働いてくださる方を募集中です!

ただいまKKテクノでは、業務拡大を見据えて配管工事の現場スタッフの方を大募集しています!
未経験の方でも、ベテランスタッフによる丁寧できめ細やかな指導により、無理なく技術を身に付けていただくことが可能!
経験者の方にとっても、資格取得支援制度や独立企業サポートがあるため、魅力的な会社と言えます。
社会基盤の維持のために欠かすことのできない配管工事・プラント設備工事。
配管工として社会に貢献したい方、配管工事に興味が湧いてきた方は、ぜひ弊社募集ページよりご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする