コラム

column

KKテクノ株式会社の配管工事は新技術にも対応しています!

こんにちは!三重県四日市市を本拠地として、配管工事、溶接加工、プラント配管工事、配管製作などを行っているKKテクノ株式会社です。
弊社は創立から20年を超える老舗の配管工事会社ですが、時代に合わせた施工のための新技術への対応も柔軟に行っています。
時代に合った工事もできるKKテクノ株式会社の配管工事の魅力についてご紹介しますので、ぜひ配管工事会社選びの参考にしてみてください!

新型設備の配管にも対応

男性
弊社は老舗企業でありながら、時代の流れを汲み取った施工や、新しい技術を取り入れた配管工事に対応し続けております。
そのためプラント配管工事では、工場での新設備への入れ替え作業に伴う既存設備の撤去や、新設備の設置、新設備の配管の据付作業を手掛け、更新作業もスムーズに行うことが可能です。
また、住宅におけるバス、トイレ、キッチンなど新しい衛生設備を備え付ける際に発生する新型設備向けの配管工事まで、幅広く施工を承っております。

幅広く応用できる技術力

弊社は20年を超える業歴を持っておりますが、だからといって昔ながらの施工方法にこだわっているわけではありません。
もちろんベースは従来からある基本的な配管工事の技術を習得しておりますが、時代とともに変わりゆくさまざまなスキルも取り入れておりますので、幅広い配管工事に対応することが可能です。
これも、長年にわたってしっかりと基礎を固め、安定的なスキルを習得した弊社だからこそ発揮できる技術力であるといえます。

KKテクノへご相談ください!

手を出す女性
KKテクノは、工場や施設などにおける新型設備の配管工事にも対応しており、ありとあらゆる設備や建物での施工が可能です。
それも、長年の業務経験による対応力の高さによる賜物であると自負しています。
今後も現在の技術力に満足せず、積極的に新技術を取り入れながら精進してまいりますので、配管工事のことなら何なりと弊社へお申しつけください。

【求人】KKテクノでは新規スタッフを募集中!

弊社は現在、各現場で働いてくださる方々を募集しています。
募集職種はプラント配管工、溶接工などで、やる気さえあれば経験を問わずどなたでもご応募が可能です。
ブランクがある経験者や、異業種からの転職者にも柔軟に指導いたしますので、ぜひ躊躇せずご応募ください。
皆様からの積極的なご応募を、社員ともども心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。