コラム

column

東海エリアでKKテクノ株式会社の配管工事のニーズが高い理由

こんにちは!三重県四日市市の配管工事業者、KKテクノ株式会社です。
弊社はプラント配管工事、配管製作、配管工事に伴う溶接工事に注力しており、三重県内外で活躍しております。
弊社の手掛ける配管工事は、多種多様な場面での活躍場面が多く地域においても非常にニーズの高い工事です。
そんな弊社の配管工事についてご紹介しますので、工事をご検討中の方もぜひご覧ください。

地域に密着した工事

男性
弊社は長い業務経歴を持つ配管工事業者ですが、その間には三重県をはじめ愛知県や岐阜県などの東海3県に密着した施工を行ってまいりました。
そのため、各地域の環境や立地、住宅密集地など特有の地域性を理解した上で行う工事にご好評を頂いております。
また、地域発展に貢献することをモットーに配管工事を行っているので、新技術や新施設への対応のための技術向上を図ることで、時代やニーズに合わせた施工も可能です。
地域に密着した配管工事のことなら、ぜひKKテクノへご相談ください。

長年培ってきた信頼

お客様からの信頼を得るためには、当然一度の配管工事を成功させるだけでは不十分です。
弊社は長い年月をかけて、地域の皆様に社名を覚えていただきつつ施工の品質や、完成度の高さをお客様による口コミでも広めて頂いております。
こうして重ね続けてきた信頼こそが、新たな工事へとつながり、会社だけでなくハイクオリティな配管施工による地域発展にもつながっています。
信頼度の高さではどこよりも劣りませんので、弊社自慢の配管工事をぜひご検討ください。

KKテクノへご相談ください!

手を出す女性
KKテクノは、配管工事の施工に携わって約20年という長い年月が経過しました。
この長年にわたる実績とベテラン業者ならではのノウハウを駆使して、迅速で適切な配管工事を実現しお客様のご期待にお応えし続けます。
実績豊富、技術力が高い、そんな配管工事や溶接工事ができる業者をお探しでしたら、ぜひ弊社KKテクノへご連絡ください!

【求人】KKテクノでは新規スタッフを募集中!

弊社では未経験・経験者ともに配管工事や溶接工事で活躍してくださる新規スタッフを募集中です!
経験のある方はスキルと経験を生かして広く活躍していただき、幹部候補としても育成させていただきますので将来性も抜群です。
未経験者の方にはお仕事の進め方を丁寧にご指導するところから始め、資格取得の支援も行いますので、やる気さえあればどこまでも成長していけるでしょう。
多くの方々からの求人へのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。