コラム

column

KKテクノが管工事業界で選ばれるわけ

こんにちは。
1998年に創業したKKテクノ株式会社は、三重県四日市市を拠点に配管工事やプラント工事、配管の溶接工事を主に承っております。
今回は、私どもKKテクノが配管工事業界でなぜ選ばれてきたのか、その理由について考えてみました。
配管工事の依頼先をお探しの方や、配管工としての技術を磨ける場所をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ参考にご覧ください。

迅速・丁寧な施工が強み!


どれだけ丁寧に施工を行ってくれたとしても、対応が遅いとなるとなかなか依頼しようという気持ちになれないですよね。
とくに自然災害などが原因で配管工事を依頼する際は、迅速な対応を誰もが必要としています。
プラント施設などにおける配管工事も、通常通り施設を稼働させたいのであれば少しでも早く対応してくれる業者がいいはずです。
そこで弊社は、丁寧に施工することだけでなく、可能な限り迅速に施工を終えられるように日ごろから心がけております。
大手の業者に依頼すると確認などに手間取ってしまって、思うように作業が進まないこともありますが、少人数体制で業務を行っている弊社でしたら、連絡事項もすぐにいきわたります。
こうして迅速かつ丁寧な施工を行ってくれる業者であるという点が、皆さまに選んでいただけているポイントなのではないでしょうか。

一貫対応で価格も嬉しい!

弊社では、配管工事に付随する溶接工事にも対応しておりますので、溶接が必要になった際もほかの業者を手配する必要がありません。
無駄な費用がかからないので、お手頃な価格で高品質な施工をお届けできます。
高品質でありつつ価格がお得である点も、弊社が配管工事業界で選ばれてきた理由のひとつではないかと考えております。

どのような施設にも対応いたします!

KKテクノが管工事業界で選ばれてきた理由として思いあたるものを挙げてみましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
プラント施設における配管工事やサニタリー配管工事をはじめとし、弊社ではさまざまな施設にて配管工事を承っております。
配管工事だけでなく機械器具の設置工事なども同時に承ることができますので、このような工事を一度にまとめて依頼したい方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社も候補のひとつとしてご検討いただけますと幸いです。

三大サポートで未経験者も応援!


弊社では、配管工を募集するにあたって、少人数こそのしっかりとした教育体制、資格取得支援・幹部育成などのスキルアップ支援、長年培ってきた安心技術と実績という三大サポートでスタッフを全力で支えていきます!
未経験からでも挑戦しやすい配管工の求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ弊社求人にご応募くださいね。
たくさんのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。