こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、プラント配管などの管工事や、それに付随する溶接工事などの施工を手がけている、KKテクノ株式会社です。
サニタリー配管は、衛生的でならなければならない場所に用いられます。
今回は、サニタリー配管を使用している施設についてご紹介いたします。

食品工場

食品工場においては、人の口に入る食品の製造を行っていますので、衛生的であることが絶対条件です。
食品に異物が混入したり、配管の汚れが原因で細菌が繁殖するといったことは、あってはなりません。
汚れがつきにくく、取り外して洗浄がしやすいサニタリー配管は、衛生的な食品製造を行ううえで必要不可欠です。
サニタリー配管は、安心・安全な食品製造の現場で活躍しています。

医薬品工場

病気の治療や予防に用いられる医薬品は、今や生活必需品となっています。
飲み薬や注射や点滴の薬剤など、これらも体内に摂取するものであり、食品と同様衛生的で厳しい生産管理を行い、製造しなければなりません。
病気を治療するための医薬品の配管に、繁殖してしまった細菌が混入することは避ける必要があります。
サニタリー配管は、医薬品の製造においてもなくてはならない存在であり、私たちの暮らしにつながる重要なものなのです。

半導体製造

パソコンやスマートフォン、家電、自動車などの製品やインフラ制御など、半導体は数えればきりがないほど多くのものに使われています。
電子部品である半導体の製造には、ホコリが大敵です。
ホコリの発生を防ぐため、半導体の製造にもサニタリー配管が用いられています。
デジタルが進む世界で、半導体と比例して、サニタリー配管の需要も高まっていくでしょう。

お問い合わせ・新規スタッフについて

KKテクノへご相談ください!

プラントにおけるサニタリー配管工事をはじめとする、さまざまな配管工事と、それに付随する溶接工事のご依頼を承っております。
配管の設置や溶接では、少しでも施工に狂いが生じると、事故につながる恐れがあります。
弊社には、高い技術力を備えたベテランスタッフが在籍しており、安全で高品質な施工をご提供させていただくことが可能です。
各種配管工事、溶接工事のご用命がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【求人】KKテクノでは新規スタッフを募集中!

弊社では、配管工事やそれに付随する溶接工事の現場スタッフを募集中です。
経験は問わず、未経験者の方には、配管工事や配管をつなぐステンレス溶接の技術をしっかりと指導いたしますので、ご安心ください。
経験者の方には、さらなるステップアップを目指せるよう最大限のサポートをいたします。
配管工の仕事にご興味がある方は、お気軽に求人情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


四日市市などの三重県でプラント・配管・溶接工事は四日市市のKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253