こんにちは!
三重県四日市市に拠点を構え、東海三県を中心に配管工事やプラント設備工事などを施工している、KKテクノ株式会社です。
配管工事やプラント設備工事を主力業務としている弊社ですが、実はそれ以外にもご対応可能な工事が!
今回はそんな工事についてご紹介したいと思います!

タンク・ポンプ・機械器具の設置工事


工場内のプラント設備工事など、場合によっては大型の機械器具の設置が必要な場合があります。
KKテクノ株式会社では、そういった場合の大型機械器具の設置業務にもご対応!
設置場所をミリ単位で調整しながら設置することで、機械器具が正常に稼働するのを助けます。
大型機械器具の他、タンクやポンプなど規模を問わず施工できます。

管工事に付随した金属類の溶接工事

配管工事は金属で製造された管をガス溶接などでくっつけながら行っていくため、溶接工事と切っても切り離せない関係にあります。
綺麗でズレの無い配管工事のためには、溶接の段階から正確に行われている必要があるため、配管工事は溶接のプロとも言えるでしょう。
そこで、KKテクノでは、配管工事に伴う周辺の溶接工事にもご対応!
長年の経験と技術を生かし、配管工事と同じくらい精度の高い溶接をご提供致します!

配管工事も機械設置も溶接工事もKKテクノ!


ここまで、配管工事以外に弊社で施工可能な工事についてご紹介してきました。
配管工事に伴う機械器具の設置や溶接工事などがKKテクノで可能なわけです。
配管工事のご依頼先をお探しの方は、創業20年以上の業歴を誇るKKテクノがおすすめ!
豊富な経験と高い技術力で、お客様のご要望しっかり反映させた施工を行います。
配管工事や機械器具の設置・溶接工事のご依頼をご検討の方は、ぜひ一度弊社までご相談ください!

配管工としてバリバリ働きたい方を募集中です

私たちKKテクノは、今後の業務拡大を見据え、配管工事の現場スタッフとして働いてくださる方を大募集しています!
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
ベテランスタッフによる丁寧できめ細やかな指導と充実した資格取得支援制度により、無理なく確実に技術力を磨けます。
KKテクノで、社会貢献につながる配管工事の仕事に携わりませんか?
手に職を付けたい、少し興味がある、という方は、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


三重県四日市市でプラント・配管・溶接工事はKKテクノ株式会社
現在、業務拡大につき配管工スタッフを求人中です!
〒510-0814 三重県四日市市清水町3-32
電話:059-330-5252 FAX:059-330-5253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する
弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする