コラム

column

KKテクノの機械器具設置工事でできること

こんにちは。
1998年に創業したKKテクノ株式会社は、三重県四日市市を拠点に配管工事やプラント工事、配管の溶接工事を主に承っております。
プラント配管工事や空調配管工事など、配管に関するさまざまな業務に対応している弊社ですが、実は機械器具設置工事もKKテクノの業務に数えられます。
そこで今回は、機械器具設置工事でいったいなにができるのか、簡単にご紹介していきます。
配管工事に加えて、ほかの問題も解決したいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

大型設備などの設置にも対応


弊社では、設備機器の設置も承っておりますが、設備機器がいったいどのようなものなのか分からない読者の方もいらっしゃいますよね。
設備機器について簡単に解説いたしますと、住宅の給湯器やエアコン、ビルの屋上にあるタンクやポンプを含んだ各種設備を指すことが多いようです。
たとえばビルの屋上にある大きなタンクは、どのようにして運んでいるのかを考えたことはありますか?
狭い階段を通って運べるものなのか、エレベーターに乗るのか?など、考えてみると疑問はさまざま出てきますよね。
簡単に設置することができない大型設備も、弊社にお任せいただけましたら正常に稼働するように設置が可能です!

設備の補修もお任せください!

弊社では、設備機器を新たに設置するだけでなく、すでに設置されている産業機械や生産ラインの補修にも対応しております。
どのような設備も長年使用していると、だんだんと生産性が悪くなります。
そうなると効率アップのために、なにか手を加えられないだろうかと気になってくるものです。
ただ設置して終わりというだけでなく、今後も皆さまが設備を快適に利用していけるようにさまざまなメンテナンスをご提案いたしますので、ぜひ長いお付き合いをご検討いただけますと幸いです。

豊富な実績でお悩み解決!


機械器具設置工事でどのようなことに対応できるのか簡単にお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
設備のことで悩みがあるものの、具体的にどのように対応すれば解決できるのか分からないとお悩みでしたら、ぜひ私どもに一度ご相談ください。
これまで培ってきた豊富な実績を武器に、今よりも快適な設備環境をご提供いたします。

月給45万円以上!管工事求人

学歴や年齢に関係なく、高収入が狙える求人はないだろうかとお探しの皆さまに朗報です。
KKテクノは、未経験の方ですと月給20万円からスタートですが、経験を積んで成長していけば月給45万円以上を目指せます!
上乗せ労災や退職金など、福利厚生などの待遇面も抜群ですので、稼げる求人をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。